camel

.--

スポンサー広告



.02

日々の日記

神様のメモ帳おもしろい^^

最近、アマゾンでのお買い物にはまってます←
CLOCK ZEROから始まりーのwww
今月はたくさん買ってしまった\(^o^)/

咲sakiの天江衣ちゃんと優妃?のフィギュアでしょー?
あと、華鬼のゲームと咎狗ねwww
咎狗の何を買ったとはあえて言わないことにする(^O^)ははは


今度、山本とお泊まりするときに一緒にやるんだー!(多分)


で、最近は神様のメモ帳にはまってますwww
あとはピアノソナタも読みたいいいいい!!!!

メモ帳では四代目が好きですwww
壮さんイケメンすぎて頭はげるwwww


この前までは華鬼にはまってたのにねwww

薄桜鬼の黎明録も土方さんと斎藤さんも終わってないし\(^o^)/
あと実はCLOCK ZEROの円帰還ルートも終わってないんですよね・・・

このままだと華鬼も華鬼ルートとかやらないんじゃないだろうかwwww

NEXT Entry
華ヤカ哉、我ガ一族
NEW Topics
華ヤカ哉、我ガ一族
神様のメモ帳おもしろい^^
おぼっちゃまにはわからなーい
さよなら、ぶどう!
CLOCK ZEROはじめました!!!
あけましておめでとうございます!
ジャンプSQで
ブリコン視聴しましたー
ジャンフェスさんせーん!!

Comment

Trackback
管理人の承認後に表示されます

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
