camel

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.11

テニミュのこと

おぼっちゃまにはわからなーい

パッション!!
てことで←2月2日にテニミュに行ってまいりました!!!
不動峰ですよ!不動峰!
今回は友達がチケットをとってくれました!!!
しかも、前から 2 列 目 \(^o^)/

キャストさんの表情がよく見えましたー


続きからは感想を!!



始まる前からドキドキしつつ、会場に1stのキャストさんがいないか探していたんですが、いませんでしたwww
怪しい人はいたんだけどね\(^o^)/
1日には、がうち・兼ちゃん・番長などいらしてたみたいなので、残念!!

で、私のお目当ては手塚役の和田琢磨さんだったんですが、1幕でまさかのカチロー役の大平峻也くんに乗り換えたというwwww
可愛かったんです!!本当に!!!
トリオのブロマイド、もちろん買いましたとも!!!!!
あと、小越くんと和田さんも買いましたけど(*^_^*)


懐かしい曲が多くて終始ニヤニヤしてました。
いいですね、なつかしい!!!!!!!!


で、最後にお見送りがあったんですが、これがまたキャストさんと近いんですよ(^O^)
どうしようか迷った挙句、まこなと二人で俯いてでてきましたとも、ええ←
今考えると、すごくもったいなかったなー・・・

ちらりと横目で見たときに桃ちゃんの役の方と目が合いましたwww


私とまこな以外のお友達は手を振ったそうです\(^o^)/
うらやましいwwww


なんか、まとまりなくなってしまいましたが、要するに楽しかったんです←

次は山吹・ルドルフ!!!!!!!!!楽しみ!!!!
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
神様のメモ帳おもしろい^^
NEW Topics
華ヤカ哉、我ガ一族
神様のメモ帳おもしろい^^
おぼっちゃまにはわからなーい
さよなら、ぶどう!
CLOCK ZEROはじめました!!!
あけましておめでとうございます!
ジャンプSQで
ブリコン視聴しましたー
ジャンフェスさんせーん!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
