camel

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.20

日々の日記

ジャンフェスさんせーん!!

今年もまた行ってきましたよ!ジャンフェス!
今年で3年目なんですけど、これに行かないと年を越せた気がしないwww

でも、来年は行けなさそうなんで・・・


追記から感想でも書こうかしら!
今回は2日目しか参戦しなかったんですけど、充分満喫できましたー!!

朝6時の電車に乗る予定だったんですが・・・・まさかの、ぶどう寝坊wwww
マジ、山本に申し訳なかった。ごめんね、やまもん。
それで、現地集合になったんですけど、まさかの舞浜から同じ電車だったという\(^o^)/

で、その後は1時間?くらい並んで会場に入りまずは「青の祓魔師」のキャスト発表ステージへ!!!
結構良い位置で見ることができました!
来られたキャストさんは岡本信彦さんと福山潤さんでした!!
おかもっちゃんが何だか可愛くてwww
青の祓魔師が楽しみになった!!主人公が双子っていうのが私的には一番の魅力です。←


その後急いで「スケットダンスステージ」へ!
これは山本が見事当ててくれて!
このステージは吉野裕行さんと白石涼子さん、杉田智和さんそして篠原先生がゲストでした!
よっちんがね、よっちんが・・・・ボッスンの格好をしていてすごく可愛かった!
あと杉田を見て笑ってしまったwww
すごく印象に残っているのが、皆さんでTシャツデザインしたときに篠原先生が描いた銀さんwww
杉田が銀さんボイスやって会場が沸いたwww
そんな感じでした。


で、その後すぐに「ぬらりひょんの孫ステージ」でした。
それは運良く私が当てましたwww
ゲストは福山潤さんと櫻井孝宏さんと堀江由衣さん中田譲治さん、椎橋先生でした!!
本日2回目のじゅんじゅんwww

これがなんと最前ブロックで!
ちゃんと見えたよ!!!!!←
恐怖体験の話は断トツ、じゅんじゅんの話が怖かった\(^o^)/

私が一番最初にハマった声優さんがじゅんじゅんだったんですよ!!
意外にもまもでは無いんですよねー


そう考えると懐かしくなってまた、はまりかけてます(笑)



そんな感じで話それてしまったけど、とりあえず楽しかったということです!!
もう疲れたのでこの辺で←
スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
ブリコン視聴しましたー
NEW Topics
華ヤカ哉、我ガ一族
神様のメモ帳おもしろい^^
おぼっちゃまにはわからなーい
さよなら、ぶどう!
CLOCK ZEROはじめました!!!
あけましておめでとうございます!
ジャンプSQで
ブリコン視聴しましたー
ジャンフェスさんせーん!!

Comment

Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
