camel

.--

スポンサー広告

スポンサーサイト


.02

日々の日記

お泊り会 まとめ

無事にお泊り会終了しました!!いやぁ・・・楽しかった!!
★一日目★
まず10時に待ち合わせしてプールに行く約束をしていたのですが、お互いに色々あって結局11時に待ち合わせになりました。
でも私に緊急事態が起こり、結局会えたのは11時30分近くになりました。
ごめんね、山本・・・いつもの山本の気持ちがわかった気がするよ!!

プールにいった後に山本のお宅へお邪魔いたしました!!
お昼ごはんの味噌ラーメン美味しかった!!

お昼ごはんを食べた後は二人でスパファミをしました。セーラームーンと桃鉄!!
セーラームーンは古いゲームなはずなのに絵がめっちゃ可愛かった!!まことちゃん好きになりました。
桃鉄は山本の携帯日記を参照かな☆

お夕食は焼肉でした!うちではのせないお肉(辛いやつ)がおいしかったです!!あとかぼちゃ!!
焼肉を食べながらおしゃれイズムとはなまるカフェを見てました。
山本一家はみなさん笑ってくださってたのできっと家族で?ペンになってくれたに違いない←

それからDGSまでニコニコをしたり夏目を見たりしてました。

ここで想定外の出来事が!!
今まで周りのお友達にまも、まもと言ってきましたが・・・DGSを聞いて見事に小野Dに目覚めましたwww小野Dに目覚めた決め手はわっしょいわっしょいです。多分これではまった人はいないはずww

DGS後は雑誌(ぬーたいぷろまんす&あぬめでぃあ)を読んで今巷で有名な極上!めちゃモテ委員長で爆笑しました。テモテモのインパクト強すぎてアニメ、録画予約しちゃったしwww

☆二日目☆
朝から山本一家のお花見にお邪魔させていただきました!!桜は咲いてないところもありましたが咲いているところは綺麗だった!!

それから山本と二人で中野に行きましたが私たちの聖地は池袋だと再確認しました。
なので四月に池袋に行きたいなと心の中で思っております。山本!誘ってね!!

その後は急いで私の家に帰り、4時30分過ぎに着きました。それから24話の復習をして(ビリーwww)最終回の鑑賞しました。
まぁ、凝縮して言っちゃうと劇場進出おめでとう!!山本と見に行くからね!!わっしょいわっしょい!

その後は?の過去出演番組&歴代PV鑑賞しました。山本の反応を見ているとあれは絶対?ペンになったな・・・☆ジュンス・ユチョン・チャンミンがお気に入りだそうです!!やったね!

ソレステは・・・最終回だと思っていたのに出張版みたいな感じであるんだ!って感じでした。
ポケ声は、よっちんが素敵でした。特にお姫様のくだりね!!あそこは聴いた瞬間山本と二人で倒れこみました・・・www「うわぁあああ」ってね!!

その後はゲームとかだらだらやって物真似大会もひどかったwwwドリアンフィールドwww
私の中では「くっさ☆」がMVPでした。もはや名言www

★三日目★
この日はカラオケに行きました。
相変わらずカオスでしたwww個人的には「だいすき」が最高でした。替え歌サイコー!!
山本のライサンがgdgdでした。(ラップの部分が)
そういえば、ライサンがハリウッド!!ついに?がハリウッド進出かぁ!!

あとは余りにも山本のおーばーざふゅーちゃーが楽しそうだったので家に帰ってから早速ニコニコで聞いてしまいましたwwwwwあと悪ノ召使とかが気になりました!山本の説明を聞いて興味を持った感じです。

メルト&一斉の声は前より進歩してた!!ぶどう、がんばったよ!!


とまあ、こんな感じでお泊り会は楽しかったわけです。
また、お泊り会しようね!!次は四月くらいにwww←







スポンサーサイト
Twitter はてなブックマークに追加 RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加

NEXT Entry
入学式!!!
NEW Topics
華ヤカ哉、我ガ一族
神様のメモ帳おもしろい^^
おぼっちゃまにはわからなーい
さよなら、ぶどう!
CLOCK ZEROはじめました!!!
あけましておめでとうございます!
ジャンプSQで
ブリコン視聴しましたー
ジャンフェスさんせーん!!

Comment
4
どれも面白かったけど気になったとこだけ!

いしかわりょう(別名)gdgdとかwwwひでえwwwww
3時間くらいあれ永遠リピートだったけどできなかったんだぞ!!!
ひどいwwwww
ラップいかんよ・・・早口言葉じゃねーかバーロー・・・←


お姫様の倒れこみやばいよねwww
ほぼ同時wwwww\(^0^)/
よっちん最高!マンセー!!!


てんかい!(変な声)←www
「くっさwww」って言うたびに吹いたのはしょうがないよねwwwww


ニコニコで聞いたのかwww
今度カラオケ行って歌おうぜwwwおーばーざふゅーちゃーわー!!!
お!悪ノ召使を気にかけてくれたのか!!
あれは是非動画で見るべきだよ!!!
山本はそれよりぷーちゃんが興味を持ってくれたことに歓喜・・・!
詳しく語りたい・・・!(ウズウズ)


ぷーちゃんの日記見て吹いたwwwww
またお泊り会思い出してしまってwwwww
これ読み返しても楽しい思い出が蘇りますwwww
またお泊りしようね!!!



P.S
一回消えたのにお疲れ様でしたwwwww
頑張った!!!


Trackback

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する


プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
