camel

.--

スポンサー広告



.21

日々の日記

ジャンプSQで

テニスの王子様10周年記念プロジェクト第二段で劇場版が発表されましたねwwww
結構前の話ですが・・・ブログに書こうと思ってて書きそびれていましたwww


ティザーサイト的なの見たら、立海も出るみたいなので絶対見に行く!!!!!
恐竜を絶滅させた手塚以上のものがあることを楽しみにしてますwww

.21

日々の日記

ブリコン視聴しましたー

聞いてみたら、本当にほしくなってしまった・・・・!!!!
みんな聞いてみるといいんだよ!!

追記から感想・・・?



.20

日々の日記

ジャンフェスさんせーん!!

今年もまた行ってきましたよ!ジャンフェス!
今年で3年目なんですけど、これに行かないと年を越せた気がしないwww

でも、来年は行けなさそうなんで・・・


追記から感想でも書こうかしら!

.20

日々の日記

わほーい

リア友でもある、まこなさんがリンク許可してくれたよん!
            
Sir.旋

とても可愛い子ですよ!!←関係ないけどwww



プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
