camel

.--

スポンサー広告



.28

日々の日記

双子やべえ


いつも通りタイトルは何も関係ありません。
ここ数日、学校をお休みしてます。←
おなか・・・痛いんですよ。前からずっとおなか痛いんですけど、それが耐えられない痛みになりましてwww
漢方の先生に電話したら、1月生まれの人はかなりの冷え症だからおなかがいたくなるのよ、アイスとか冷たい飲み物やめなさい。とお達しがありましたが・・・まぁ、基本守らないよね\(^o^)/

てか、高校時代から漢方にお世話になってるとかこれから先どうやって生きていくんだ・・・!!
今も痛いんですけどこうやってブログを更新しているのはなんでだろうね。



あ、そうそう私ブログの使い分けをすることにいたしまして、こっちはアニメ関係のことを書いていきます!!
たぶん・・・。
だから前に書いた韓国の記事は忘れてください←


ただそれが言いたかっただけなんです。

                                 おしまい。

.21

日々の日記

まよちきほいしぜ・・・!!

タイトルは全く関係ありませんwww
あ!!そうそう!お友達が増えました^^
こんな私にもリンクしてくれる人がいたのね!!!!←

このブログ、ごく少数の人にしか教えてないので・・・このブログを見てくれている方はほとんど山本のブログに訪れたことあるだろうけど・・・一応載せておこう。

                        はれのちはれ


なんか書くことないかなーうーん


そういえば最近ですね、一方通行が可愛いなとか思っちゃってる自分がいます\(^o^)/
おかもっちゃんwwww




.21

日々の日記

ジャッジメントですの\(^o^)/

お久しぶりです!!
ぶどうです。最近アメブロのほうに入り浸っているせいでこっちおろそかになってました(笑)
前に更新したの3月だよwww


とりあえず何書こうかな・・・書くことがないという\(^o^)/
あ、最近はK-POPきてますね!!
今までひっそりとK-POP布教してたんですけど、最近はクラスでも語れる子ができて嬉しいかぎりです(*^_^*)

これってどうやって動画貼り付けるのかな・・・
 追記でやってみるか!!

あ、韓国語でも良い人は追記どうぞー!!






プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
