camel

.--

スポンサー広告



.21

日々の日記

もげ!!

今日は山本とまこなちゃんと三人でカラオケに行ってきました!!

.14

日々の日記

イエス・フォーリン・ラブ☆

今日は色々と事件がありました!!

まず、一つ目は雄大の握手会・・・当選したよー!!!ほんとマジ嬉しいです。何ヶ月ぶりの生雄大だろ・・・多分四天で見たのが最後なような気がする・・・
うん。だってパチナイトは卒業式で行けなかったもんね。よく我慢したな、自分。
でも、前に一回握手経験済みにも関わらずやっぱり緊張するなー・・・何て言うか考えとかなきゃ!!


そしてもう一つは・・・ぶどうに春が来ました!!もう、春は来ないと思われていたぶどうに一筋の光が・・・←
嘘です。言い過ぎましたwww
えっと今日、私と輪廻ちゃんとまこなちゃんで帰ろうとしたんですけど・・・雨が降ってたんですね。
それで、まこなちゃんと輪廻ちゃんは傘を持ってきていたのに・・・ぶどうは相変わらずの間抜けっぷりで持ってきてなかったんです。

それで何かごちゃごちゃ言ってたんですけど結局輪廻ちゃんの傘に入れてもらおうとしたその時!!事件は起こりました。

たまたま校舎から出てきた男子高校生さん(うちは女子高なのに何故いたのかは不明)が「僕、家が近いんで傘あげますよ。」みたいな感じで私に傘を差し出してくれたんです!!
最初、何が何だかわかりませんでしたよ!ほんとびっくりしました・・・

で、結局その傘をちゃっかりいただいたんですけど・・・ちゃんとお礼を言っておけばよかった・・・と後になって後悔しております。

でも、今時それで声をかけたりするのって勇気(?)みたいなのが必要だと思うんですよ。てか、私が逆の立場だったら絶対にできないし。
だからすごい感動して・・・。

でも、そんな感動した気分を輪廻ちゃんとまこなちゃんが思いっきりぶち壊してくれました☆
だって二人の妄想がすごいんだもん!輪廻ちゃんなんか結婚披露宴には呼んでね、とかwww
名前すらも知らないのにねwww

でもまぁ、韓国人大好きなぶどうは日本男子も捨てたモンじゃないなって思いました。←えらい上から目線


.13

日々の日記

入学式!!!

入学、無事にできました!!クラスは輪廻ちゃんと同じだった!!これで四年間同じクラスって言うことになります。これ先生たちの陰謀wwwこれからもうるさいと思うけど・・・よろしくね!輪廻ちゃん!!
あとは文系のドラゴンさんと山本、遊ぼうね!!

続きから、輪廻ちゃんと遊んだときの感想です!!

.02

日々の日記

お泊り会 まとめ

無事にお泊り会終了しました!!いやぁ・・・楽しかった!!



プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
