camel

.--

スポンサー広告



.29

日々の日記

お泊り二日目

今日も山本による日記です★
師匠の日記が見れなくてごめーんねっ★^^←

今日はお花見にいきましたね!!!
ぷーちゃん人生初らしいwww

あとぷーちゃんは小野Dにハマったらしいですwww
ニコでドリアンの回聞かせたらちょっとうれしそうにしてたwwwww

そうとうな重病だよね★


今日はこれからゲームとかして夜を明かすつもりです!
さーて今日は何時まで起きていられるかな★
そのようすは山本の携帯投稿で・・・


やまもし^^

.28

日々の日記

お泊り一日目

今ぶどう師匠が隣にいるよ!!!><*

今日はプール行ってきた!!!
あとは私の家で遊んでいる!!!
スーパーファミコンでセーラームーンと桃太郎電鉄やったwwwww
セーラームーンは結構前に作られたのに作画がかわいかったというwwwww
みなこかわいいよみなこwwwww←
あみちゃんが一番好き!!!
桃太郎電鉄は社長名がwwwカオスwww
携帯投稿を見てね★


これからDGS聞くよ!!!^^
おのかみwwwwwwww


やまもし^^

.27

日々の日記

ジョイントwww

輪廻ちゃんから!タイトルはないみたいです!
☆自分の本名を変えるならどんな名前?
えっと・・・本名は可愛くないので・・可愛いのがいいですね。果物の名前がいいです。そうあれですよ。

☆一人の時間と複数の人と一緒にいる時間でどっちが好き?
基本的に寂しいと死んでしまうような性格なので複数の人といるのがいいです!!

☆今とは違う性別だったらどんな名前にしてみたいですか?
え・・・リアルだったら遼がいいです。息子が生まれたらつけたい!!

☆あなたの今一番オススメ作品(ジャンルを問わず紹介してください)
BLEACH(?が好きだと言っていたのもある) アニメはほとんど! K-POP(?とか超新星とか)

☆これだけは手放せないという愛用品は?
携帯。もう手放せません。五分に一回は携帯を開いてる←

☆あなたの好きなキャラに共通することは?
ほとんどのキャラが金髪キャラだったり、腹黒だったり・・・

☆PCの壁紙(もしくは携帯の待ち受け画像)は何ですか?
パソコンは?です。みんなかっこいいんです。
携帯の待ち受けは輪●ちゃんの描いたびゃっくんです。

☆最近最後に聴いた曲(もしくは今聴いてる曲)はなんですか?
今、風船のMVを見てるので・・・風船!!

☆このバトンを回してくれた人はどんな人?
絵がすんごくお上手で・・・神ですね。まぁ、同じ人種です。

☆バトンを回す6人を絶対指定してください。
ふりーでお願いします。


.26

日々の日記

いなばうあー

火曜日に五番目のあの方と一緒に私の小学校の時の子のマーチングバンドの演奏会に行きました。
めっちゃレベルが高すぎました・・・
よくあんな動きができるな、みたいなね・・・
でも、同級生の子がどこにいるのかわからなかったという悲劇www

終わったあと、二人でファミレスに行ってご飯を食べて帰ってきました。二人で学校の話をしたりしてました。同じクラスになれるといいな!!


あと五番目のあの方が昨日の新聞に載っていた?の部分をくれるそうなので楽しみです。

.22

日々の日記

バットントン☆

maoちゃんからバトンがきました。


こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。

⇒「もっといい人がいるよ。(といいながらテニミュのDVDを貸してあげる)←最低」

2.先生の鬘が少しだけずれています。

⇒「先生、髪の毛がすごいことになっています。」

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。

⇒「・・・・」(母親なら注意するけど・・・他人ならどうでもいい・・・)

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。

⇒「お母さん!!助けてー!!ついにAYになっちゃったぁあああああ」

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。

⇒「オンマー!蜜柑ジュセヨー←」

6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。

⇒「コンセントが抜けてるとかwwwあると思います(天津木村的な)」

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

⇒「独り言・・・みーたーいーなっ?」

8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。

⇒「・・・・」(ぶどうはシャイなので絶対に話せません。話せたとしても声が裏返ってるwww)

9.セールスがやってきました。

⇒「・・・・」(基本的に郵便がきても出ないことが多いです。居留守です)

10.バトンを回したと思いました。

⇒「フリーでお願いします!!」







.22

日々の日記

ウヒョヒョ

昨日、無事に卒業式を迎えました!!卒業しちゃいました!!
エスカレーター式なのでお別れとか少人数しかいない(それが誰なのかもほとんど知らない)ので悲しいとかそんなのはなかったんですけど・・・
私が卒業してもいいのか、って感じでした。

そういえば昨日ウッチャッサを見てチャンミンオッパが可愛すぎて発狂しました。
あれ、いいですよね。
ただそれだけです←

.19

東方神起のこと

さらんへよー

今日は久しぶりに学校に行ってお友達とお話してきました!!ほとんどが私の趣味の話だったので付き合ってくれたお友達たち、ありがとうございました。


それで、それで・・・なんと輪廻ちゃんがこの間韓国広場に行ったときのお土産とか言って私にチャンミンオッパの生写真を買ってきてくれました!!しかも三枚も!!なんと優しいの・・・。涙が出るよ。私ごときにそんなことしていただいてすみません。

学校だったので叫ぶのは極力抑えましたが・・・実は心の中で悶え死にしそうになっていました。
だってチャンミンオッパが素敵なんだもの。

本人もちゃっかりジェジュンオッパの生写真をファイルに入れてらっしゃいました。

そういえば最近、周りの子が「?いいね」って言ってくれるんですけど、そういうの本当に嬉しいです!



.18

日々の日記

ちょいちょいちょい

輪廻ちゃんからバトンというものがまわってきたみたいなのですが・・・・ぶどうは特にまわす人がいないのでフリーにしたいと思います。・・・友達少ないとか言わないの♪(姫ちゃん的な



「題名に名前が載ってる人がびっくりして受け取るバトン」

■説明
回ってきた五文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換。
その変換機能にでる上位五つを惜しげもなく晒す。
そして次に回すひとに新たな五文字を指定。

回ってきた文字⇒「ほんだきく」

うん。やっぱり輪廻ちゃんはこのネタでくると思ったよ☆今、旬のネタですね。

>ほ・・・「誉められてる」「欲しくない」「ほんと」「放送」「ほんとに」
欲しくないってwwwなんか私が欲求不満みたいじゃないかwww放送は?絡みでしょうね。
>ん・・・「んだ」「んだね」「ん」「んで」「んじゃ」
ここはまともですね。てか、「ん」って変な言葉がでてくることって・・・あるの?
>だ・・・「だから」「だって」「だからこそ」「だからね」「誰も」
だからこそとかwwwなんか私、熱弁してるwwwいったいいつ使ったかなぁ・・・?
>き・・・「キス」「金魚」「キャラ」「肝」「緊張」
キスwwwこれは違うよ!!そっちのキスじゃなくて・・多分チャンミンオッパとユチョンオッパのことだよ!!多分?ペンならわかりますよね・・?
>く・・・「苦労」「腐り」「組み合わせ」「くぎゅ」「クリス」
腐りとか組み合わせとかwwwもろ私の趣味wwwくぎゅは声優アワードとりましたよね!!クリスはだぶるおーのクリスだと!!


★回してくれた人の印象をどうぞ
>絵がとっても上手で実は尊敬してます。あとAYなユニットではメインボーカルだよね!!←
 私の憧れの国に住んでたとかうらやましすぎます。

★大好きな人にバトンキャッチ!
>上にも書いたとおりフリーです!!

★タイトルに回すひとの名前を入れてびっくりさせてください。
>え・・・すみません・・・

★次のお題⇒「ゆでたまご」
>すみません。わかる人にはわかるネタなんですwww知ってるのは三人くらいwww

.16

日々の日記

アタック・チャァアアアアンス

ルミネに行ってきました!!
いやぁ、とっても面白かったです。

ネタはタカトシさん、ザ・パンチさん、野生爆弾さん、CowCowさん、チュートリアルさん、矢野・兵頭さん
、村上ショージさんでその後に博多大吉・華丸さんの劇団を見ました。

文字色
タカトシさんはいつもテレビで見ているライオンTシャツではなかったんですけど・・・欧米か!はもうやらないのかな・・・

ザ・パンチさんはM-1で見ていて知っていたのですが・・・左の方が可愛かったです。美●いわく可愛いと言っていたのは私だけだったそうですwww

野生爆弾さんはやりすぎコージを見て以来軽くファンになっていました。これは母親もそうで、親子でファンだったりします。

CowCowさんはあの有名な伊勢●の紙袋でした。生であのネタが見れて感動しました。

チュートリアルさんは福田さんの髪型がすごかったのと、徳井さんがTVで見るより断然生のほうがかっこよかった!!ネタも面白かったです。

矢野・兵頭さんはすべらない話で有名ですけど、TVと同じで大爆笑してしましました。ほんとに兵頭さんはお話が上手で・・・尊敬です。

村上ショージさんはジェジュンがお気に入りだという、あのネタをやってくださいました!!
そう!「しょうゆこと。」っていうやつ!!見た瞬間2828しましたwww←
すべり芸だそうです。

博多大吉・華丸さんは大吉さんがイケメンでした!!大吉さんがイケメンすぎて目でずっと追っかけてました←
児玉清さんとカビラさんのネタが生で見れました。


また、ルミネ行きたいです!!今日、一緒に行ってくれた美●、ありがとね!!

.16

東方神起のこと

ハングルっ!!

昨日、車で新宿に行ったら途中に東方神起のNewアルバムの看板があったので思わず母親と車の中で叫びました。そしたら、聞いてたラジオでSurvivorがかかってまた叫びました。
なんというアホ親子www←

しかも買う予定じゃなかった四集呪文?MIROTIC?も買ってしまったんだ!!←
発売したときから欲しかったんだからよく我慢したよ、私!!
うん、でも仕方ないよね。あのジャケット見てしまったら誰だってCDショップから出られなくなっちゃうと思うし。
・・・オール韓国語なので何を言っているのかほぼわかりませんが、いんすぴれーしょんだよ!←意味不




今からまた新宿に行ってきます!!今日は美●とルミネに行ってきます。
結構知っている方たちが出演されるのでめっちゃ楽しみです。
しかも、美●とは初めて二人で遊ぶのでそっちも楽しみだわwww


.13

日々の日記

HUG

昨日、自分で前髪をきってみたら思いのほかパッツンになってしまったぶどうです。
ほんとはね、韓国の女の子がしてるような前髪にしたかったんだ!!だから・・・いいんだもん←何
まぁ最終目標は呪文のときのユチョンオッパみたいな髪型です。あぁいう髪型に一回してみたいです。

・・・そういえばこないだの同窓会・・・ある男子がうpした動画がニコ動で再生数一万件超えたとかいうことを聞きまして。でもチキンなぶどうはどの動画なのか聞けませんでしたwwww
とりあえず、予想外の人がオタクになっていたりするものなんですね。

.09

日々の日記

らんらんるー♪

期末、いろんな意味で終わりました。・・・でもいいんだ!!春休みはエンジョイしてやる!←

春休みは色々と予定がありまして・・・明日、小学校の同窓会があったりするんですが・・・久しぶりすぎて緊張してます。
何の話すればいいんだろ・・・
小学校の時は至って普通の子だったので、今アニメ大好きなんてチキンの私には言えないや☆

あとは、テニミュを引っ提げてお友達の家に遊びに行ったり、美●ちゃんとルミネ行ったり、山本と第二回お泊り会を開催したりね!!







*輪廻ちゃん*
コメントありがとー!!てか、師匠って呼ばないでwww絶対に君の場合は嫌がらせだ!!

てか春休み一回遊ぼーよ!なので、ぜひ説得してください←
また来てねー!!ありがとうございました!!!



プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
