camel

.--

スポンサー広告



.28

東方神起のこと

Bolero

お友達から誕生日プレゼントとしていただきました!!本当にうれしい!!ありがとう!!
早速聞きまくってやばいです。忘れないで、いい曲。
Boleroは学校で大きな声で歌ってきました。さぞかし周りには迷惑だったでしょう。

ところで・・・4thライブ・・・結果は・・・奇跡的にさいたまスーパーアリーナのS席がとれましたよ!
うれしいなぁ!チャンミンに会えるんですよ!!遠くから眺めるだけですけど・・・チキンなんで(笑


.21

日々の日記

奨悟くん!!

黒執事舞台化するらしいですねー!!私、情報が遅くて今頃・・・って感じなんですけど・・・

しかも、シエル役が奨悟くんとかwww見に行きたい!!
だってテニミュでも一番最初に四代目見たとき、一番好きだったし!!
同い年ってこともあって好きなんですよねー

.12

東方神起のこと

プレミアム・・・

やっと、Bigeastに入会できました!!

前から入りたかったんですけどね・・・母親が入会しているのでなかなか許可をだしてもらえなかったんですよね・・・
でも、色々と落ち着いたので入会できることになりました!!

・・・とはいっても今回のライブのチケットは私は間に合わなかったので周りのトンペンの方たちにお願いして確保してもらうことになったんですけど・・・。
プレミアムシートの特典がなになのか気になるんですけどね。
それは、自分で申し込めるようになってからしか申し込めないので・・・・

追加公演やってくれると・・・・

.12

日々の日記

えび・まぐろ・たま↑ご↓ネタ。

あけましておめでとうございます。(もうかなり日にちがたっていますが・・・)
今年はもう少し更新できるようにがんばりたいと思います。

今日は成人の日で休みなのにもかかわらず色々とあり学校に登校しました・・・。
疲れたんですけど・・・お昼休憩がめっちゃ楽しかった!!

仲良くしてもらっているお友達二人とバカな話ばかりしていました。
そのうち一人の子とはお泊り会をこの前決行したばかりだったのですが、そのときに二人でやった64のポケモンネタを引きずっていたというwww
そのときに私たちの間で生まれた師匠(とあるポケモンなのですが)ファミリーというファミリーを三人で結成しました。
・・・・といっても私が勝手にそう考えているだけです。

よし、今年の抱負は師匠ファミリーを増やすwwにしよう。




プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
