camel

.--

スポンサー広告



.26

日々の日記

ほいほい?

昨日は東京千秋楽でしたね・・・。
私はクリスマスだというのに一人寂しくパソコンに向かっていました。
(で、時々かんなぎを見るという。)

うちに・・サンタさんはいらっしゃいませんでしたが親がiPodを買ってくれました。
機嫌がよかったのでさり気無く言ってみたら・・・。

なのでずっと夏の氷帝公演の曲とトンのノンストップアルバムをずっとながしてるというwww

.25

テニミュのこと

もーほー軍団www

昨日、行ってきました!!テニミュ☆

すごく面白かった!!原作でも四天宝寺戦は一番好きなので(特にダブルス2)。
席がキャストさんと近い!
あの席で見てしまうと次からも近くの席で見たくなってしまいます・・・

・・・今年の締めくくりがテニミュでよかったです!!

.23

日々の日記

お笑いテニス

明日、テニミュを見に行きます!!
先行で全敗だったのですが・・・友達がローチケで見事当ててくれたのですよ!!
しかも神席www

自分でいい席を当てた試しがないので・・・

まぁ、なんにせよ楽しんできます!!

.22

日々の日記

ぶりーち!!

土曜日にですね・・・ジャンフェスに行ってきました!!
ブリーチの観覧席があたったので、ね!!初参戦ですよ!!付き添ってくれたお友達に感謝!!

まず最初にテニプリステージを見ましたとも!すんごく遠くからですけど・・・
純ちゃんは可愛かったし、諏訪部さんは「すたっふー」にふいたwww
そして相変わらず雄大は美しかった。

次に、ブリーチステージ!!これがメインでした!!すんごく近くで見れてよかったです。
もう最初からにやけていましたとも!
折笠さんはたくさん手を振ってくれたし、可愛いし。
森田さんのブリーチコールは面白かった。三木さんは足が長いし歩き方がかっこよかった!!
そして、久保先生の「くい気味のドS」もよかった!!

次にリボーンステージを見ました。最初の骸さんの映像で会場はヒートアップでした。
私も心の中で悶えてました←
明坂さんが可愛かった!あと飯田さんもおもろかった。

その後、少し(10分くらい)お昼タイム!!おにぎりを食べたぜ☆うまかった!!

次にドラゴンボールステージを見た!!私の目的はあみっけを生で見ることだったのですが・・・あみっけ足が長くて細い!!生はやばかった!可愛すぎて私は危うく死にかけました。
後藤さんも、三瓶さんも可愛かった!!そして野沢さんはすごかった。
さすがベテランの声優さん!

その後ロザリオとバンパイアのステージにたまたま行ったのですが、なんと奈々様と岸尾さんが登場していて急遽見ることに!!
奈々様は素敵だった。

ということで充実した一日を過ごせたのですが・・・・(たくさん声優さん見れたし!)
今日、友達に言われて新事実が発覚!!

なんとドラゴンボールの後にあったワンピースステージにシークレットゲストとしてトンが来ていたらしいんですよ!(というかさっきモバイルサイトを見てみたら本当だった・・・)
生トンを見れたかもしれなかったのに・・・何という失態!万死に値する!!
本当にショックで危うく学校で泣くところだった・・・・


.20

日々の日記

今日から……

今日からブログを始めますぶどうです!


どうしようもないくらいアニメ好きだったりしちゃったりしますがよろしくお願いします。



プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
