camel

.--

スポンサー広告



.10

日々の日記

華ヤカ哉、我ガ一族

一年くらいぶりに再プレイしてまーーーーす!!!
楽しい、楽しい!!
もう、こまかいところをほとんど忘れてるから時間がかかってしかたないけどね☆

ちなみに、一番好きなキャラは雅wwww
なにあの子、もうあの手のタイプは本当に好き!!!!

進も好きなんですけど、オトンと同じ名前なんでなんだかやりにくいという(^o^)あはは
罪悪感に苛まれるwwww
大正時代やだわwww
・・・とか言いながら今進を攻略中ですwwww


ほんとに、FDの後日談楽しみです!
私の希望でいうと正との間に子供ができていると嬉しい←
あ、雅とかいう展開はないかな(^p^)←


あと、最近BLEACHがきてますwww
やっぱりソウルソサエティ編が好きですww
でもキャラ的には仮面の軍勢が好きというwww

しかし最近、イヅル・一角・弓親が好きwww


最近見境無いなwwww




.02

日々の日記

神様のメモ帳おもしろい^^

最近、アマゾンでのお買い物にはまってます←
CLOCK ZEROから始まりーのwww
今月はたくさん買ってしまった\(^o^)/

咲sakiの天江衣ちゃんと優妃?のフィギュアでしょー?
あと、華鬼のゲームと咎狗ねwww
咎狗の何を買ったとはあえて言わないことにする(^O^)ははは


今度、山本とお泊まりするときに一緒にやるんだー!(多分)


で、最近は神様のメモ帳にはまってますwww
あとはピアノソナタも読みたいいいいい!!!!

メモ帳では四代目が好きですwww
壮さんイケメンすぎて頭はげるwwww


この前までは華鬼にはまってたのにねwww

薄桜鬼の黎明録も土方さんと斎藤さんも終わってないし\(^o^)/
あと実はCLOCK ZEROの円帰還ルートも終わってないんですよね・・・

このままだと華鬼も華鬼ルートとかやらないんじゃないだろうかwwww

.10

日々の日記

さよなら、ぶどう!

HN変えましたー!!
いえーい!
まあ、ぶどうという名前があってもみんなからは、ぷーちゃんって呼ばれてたけどな!ははは!
あ、ちなみにフルネームはぶどう師匠でしたwww

新しい名前は「てん」だよー!!!!!!
響き可愛くね?え、マジ私にはもったいないYO!!
10点のてんだよー←

「ゆでたまご」と「てん」で迷ったんだけどねwww
私はギャグには、はしれなかった・・・←


よく考えたらぷーちゃんの方が絶対いいよねwww
そっちのほうが浸透してるしwww

.06

日々の日記

CLOCK ZEROはじめました!!!

それに伴ってブログも模様替え?!!!

ばなー貼り付けるのにどれだけ苦労したかwww
しかもいざ張ってみると結構恥ずかしかったりします←

でも、シルビオめっちゃ可愛い!!!
猛獣使い欲しいな?!!!!CLOCK ZEROと結構迷ったけど、最終的に値段の安かったCLOCK ZEROにしてしまったんだ・・・!!!
まぁ、絶対いつか買うけどねwww


続きからざぁーっとCLOCK ZEROの感想!!!!

ネタバレ注意!!!

.03

日々の日記

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします!

遂にきてしまった、大学受験!!!
今年を乗り切れば楽しいことが待っている!!と思ってがんばります^^

今年はイベントもあんまり←行けないだろうな・・・!!





プロフィール

てん

Author:てん
とある科学の超電磁砲・カーニヴァル・テニスの王子様大好きです!
乙女ゲームは緋色シリーズ・薄桜鬼・ワンド・華ヤカ・CLOCK ZERO・遙か3など。


声優さんは皆さん好きですが、特に宮野真守さんと戸松遙さんを応援中!
最近はテガミバチのザジと華鬼にはまっています。

リンクはフリーです、とか言ってみる。




最新トラックバック


ばなー


検索フォーム
ブロとも申請フォーム

RSSフィード 管理者ページ
